先日、「アマゾン」から、2回目の追加注文が入りました。
「玉ねぎ和風ドレッシング」を1ケース!
本とかDVD,CDだけでなく、電化製品、服、食品なんでもあるので、息子たち、若者は、便利でよく使うそうです。
以前買い損ねた本を、息子に探してもらい、「アマゾン」で買いました。
「創るモノは、夜空にきらめく星の数ほど無限にある 海洋堂物語」海洋堂社長 宮脇修著です。今、やっと少しずつ読んでます。
「海洋堂」へは、大阪の知人に、面白い模型屋があると、、門真市の163号線沿いに、行きました。約30年前ですが。
その時、子供達と笑顔で接してた兄ちゃん(宮脇修一さん)が、「フィギュア」で、「世界一の海洋堂」になるとは、面白い。
「好きなこと」だけで生きぬく力 宮脇修一著も買いました。
最近、カンブリア宮殿に、特集され、何となく懐かしく、同じ製造元、同年齢が頑張ってるので、うれしかった。