3月に突然、テレビ局から取材の電話あり、明日打ち合わせに行くからと。

「サタデープラス」という情報番組からでした。

毎週土曜日、午前8~9時25分(全国ネット)

司会の関ジャニ∞・丸山さんが、来ました。

当社の「淡路島ソース」をご当地調味料特集で取り上げて、それに合う食材を探して町

を探索するという趣旨です。

工場内の製造現場を見て、簡単にできるおすすめ料理して食べるということでした。

当日、丸山さんが来て、ビックリ、思わず「本物や」と。すると丸山さんが、「社長ですか?」と聞き返して、「はい」と答えたら「本物や」とリアクションしてくれました。

焼きうどんを作り、「淡路島ソース」をかけたら、丸山さんが、美味しいと絶賛しました。

台本も無く、機転がきき、やんわりした話し方、さすが、ジャニーズと関心しました。

放送が、3月25日に有り、電話注文、ホームページからの注文、そして、会社に直接

買いに来られたり、反響がすごくてうれしい悲鳴でした。

製造が追いつかず、社員、パートさん、みんなが頑張ったから何とかできました。

ゴールデンウイーク前も、大変でした。

淡路島の宣伝になったかと、思いました。

皆さんのおかげです。

テレビ局、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

もちろん、丸山さん、ファンのみなさん、ありがとうございました。